摂遊会(黒漁会) Fishing.Diary

紀州釣りを主に和歌山で活動しています。堤防や筏などで様々な釣りをしています。よろしくお願いします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

釣行 in 和歌山 #5

おはこんばんにちは! またまた日が空いてしまいました。 さて、また行ってきましたよ! 同じ場所に。 今回はフカセ釣り! をしようと思っていたのですが、 サバ、イワシのオンパレード。笑 とても釣りになりません笑 なので、紀州釣りにしました! 配合はフ…

釣行 in 和歌山 #4

おはこんばんにちは! またまた日が空いてしまいましたー。 なかなか釣りに行くことが出来ず… この夏は時間が許す限り行こうと思っています! さて、 タイトル通り、釣りに行ってきましたよ! TVでもよく放映される和歌山県は田ノ浦漁港に 駐車料金は600円で…

釣行 in 和歌山 #3

おはこんばんにちは! 前回からしばらく時間が空いてしまいました。 いかがお過ごしでしょうか 僕の方はタイトル通り、釣りに行って来ました。 場所は、和歌山県にある和歌浦漁港。 料金は駐車場代の400円(7月〜の繁忙期600円) 料金も安く、とてもいい場所で…

釣りスポット in 和歌山 #2

おはこんばんにちは! 最近、微妙な風邪を引きまして。 この時期はなかなか治らないものですね。 花粉症をお持ちの方は特に辛いでしょうね 僕も花粉症を持っていたのですが、 この2、3年は幸い何ともなく過ごせています。 花粉のせいなんですかね、この風邪…

タックル紹介 〜紀州釣り〜 #1

おはこんばんにちは! 前回の予告通り、 タックル紹介をしたいと思います! 明確にこの釣りは これ! というものはないです笑 ですが、大体はこんな感じ というのを書きます! ・紀州釣り(ウキ) 竿: がまかつ エリネス 1.25-47 リール : 12ダイワトーナメン…

はじめまして。#0

はじめまして! 黒漁会会長の B といいます。 会長とは言えど、僕1人なので当然です笑 以前にもブログを立ち上げて投稿していたのですが、なかなか続きませんでした が!今回は頑張っていこうと思っています! 1回目の投稿は何にしようか考えていたのですが…