摂遊会(黒漁会) Fishing.Diary

紀州釣りを主に和歌山で活動しています。堤防や筏などで様々な釣りをしています。よろしくお願いします!

釣行 in 和歌山 #5

おはこんばんにちは!

 

またまた日が空いてしまいました。

 

さて、また行ってきましたよ!

 

同じ場所に。

f:id:BUNc:20190625081448j:image

 

今回はフカセ釣り!

 

をしようと思っていたのですが、

 

サバ、イワシのオンパレード。笑

 

とても釣りになりません笑

なので、紀州釣りにしました!

 

配合はフカセのつもりだったので、配合餌が多め!

 

ヌカ4 

チヌパワー1

MP1

チヌパワー激重 2

オキアミ 1.5

激荒 1袋

 

こんな感じです。

 

仕掛けは、

竿           がまかつ アテンダーⅡ 1.25/50

リール    ダイワ12トーナメント3000番

              (スプールカスタム)

道糸       クレハ シーガーPEX8ルアーエディション PE0.8号 

 

ウキ       遠矢ウキ 超遠投-小 0.8号

 (#4で無くなったのですが、某フリマアプリでゲット!嬉しい!)

ハリス    サンライン トルネード黒鯛ハリス1.75号

針           がまかつ 遠投チヌ 1号

 

 

釣果は…

 

ヤツが10匹…笑

f:id:BUNc:20190625081921j:image

 

写真は1匹でいいかなと。笑

 

朝は静かで特に音沙汰もなかったんですよ?

 

昼からもー、大変笑

 

投げて底に着いたら、すぐウキが消し込む笑

嬉しいんですよ?けど、全部ヤツなんです笑

 

なかなか外れてくれないから、タモですくいますよね? そしたら僕の周りがまー、ヤツの匂いで…笑

 

友人から ボラ師 という不名誉な名を頂きました…笑

 

次回こそは本命が釣れるよう頑張ります笑

 

それではまた!