摂遊会(黒漁会) Fishing.Diary

紀州釣りを主に和歌山で活動しています。堤防や筏などで様々な釣りをしています。よろしくお願いします!

はじめまして。#0

はじめまして!

 

黒漁会会長の B といいます。

会長とは言えど、僕1人なので当然です笑

 

以前にもブログを立ち上げて投稿していたのですが、なかなか続きませんでした😱

 

が!今回は頑張っていこうと思っています!

 

1回目の投稿は何にしようか考えていたのですが、いい案がなかったので自己紹介します。

 

名前: B (あだ名はぶんちゃん)

年齢: 20代

生年月日: 1998.4.2

性別: 男

釣り歴: 10年

出身: 大阪

よく釣る場所: 和歌山

好きな釣り:

紀州釣り(かかり釣りスタイル。最近はウキを使った本来のやり方にハマっています!)

海上釣堀 (釣堀紀州さんによく行きます)

・落とし込み釣り

・呑ませ釣り(堤防から)

今は特に紀州釣りですね!

意気込み:

まずは  "年間60日釣行"

を目標にしたいと思います。

その中で "自分流の釣り" を見出したいです!

一言: 

色んな方々と釣りの情報を共有したり、

釣行したいと思っています!

とにかく "釣り好きの方と繋がりたい!"

よろしくお願いします!

別のブログでは夢も書いております。

そちらの方も良ければ見て下さい!

まだまだ掲載していませんが、

これから両立していきます😊

 

好きな釣り: 海上釣堀に挙げた

"釣堀紀州"さんのURLを貼り付けておきます!

https://minnaga.com/kishu/

 

次はタックルを紹介しようと思いまーす😊

それではまた!👍